電力比較・切り替えサイト:energy-navi

auでんき これを使わずして何使う! 【au WALLET】

テレビCMでもおなじみのauでんき。4月1日からの電力自由化がせまっています。
auでんきに乗り換えようかと悩んでいる方へ、素晴らしいアイテムをご紹介します!

auスマホユーザーに断然おトク!auでんきセット割!

auでんきセット割とは?

auスマホなどの端末とauでんきのご利用で、毎月の電気使用料金の最大5パーセント相当分をキャッシュバック!

キャッシュバック率は次のようになってます。

関西在住の方はさらにおトク!

2016年5月31日までの「auでんき」お申込みで、auでんきセット割のキャッシュバック率がなんと最大12%になるキャンペーンを実施中です!
このキャンペーンは電気料金の月額が8000円以上のユーザーに適用され、ご利用から1年間有効なキャンペーンとなります。

出典:auでんき

最強アイテム【au WALLET】

auでんきセット割でおトクにでんきを使えることがわかりました。
でも、あれ?キャッシュバックはどうやってもらえるの?

ここで登場するのがau WALLETプリペイドカード!

このau WALLETプリぺイドカードを契約していただければ、auでんきを使っているだけでどんどんキャッシュバックがもらえちゃいます。
キャッシュバックされた電子マネーでどんどんお得にお買いものしちゃいましょう!

au WALLETの魅力

毎回の買い物でポイントがたまる。
全国のMasterCard加盟店で使える。
入会金、年会費無料。
いつどこでもスマホからチャージが可能。
webで簡単申込み。

↓↓↓ au WALLETについて詳しくは下をクリック ↓↓↓