電力比較・切り替えサイト:energy-navi

現在行われている電気に関するキャンペーン

2016年4月から一般家庭の消費者も電気を選べるようになります。

今までは東京電力や関西電力など住んでいる地域の電力会社の電気が自動的に契約される仕組みでしたが、これからは携帯電話やインターネットプロバイダーと同様に多数のお得なキャンペーンの中から選ぶことができます。

一番大きな電力会社である東京電力はガス会社・通信会社など様々な業種との提携を発表しており「電気とガス」「電気と携帯」などの組み合わせを活かしたキャンペーンが期待されています。

そして今回は、2016年4月の電気選び解禁に先立って、すでに動いている電気のキャンペーンについて紹介します!

ケイオプティコム―電気のアンケートキャンペーン

 

http://eonet.jp/denki/

関西圏で有名なケイオプティコムによるアンケートキャンペーンです。

ケイオプティコムが営む「eo電気」のWebサイト上で電気に関するアンケートに回答すると豪華なプレゼントが抽選で当たるというものでした。

こちらはすでに終了してしまったキャンペーンとなっておりますが、対象期間に参加できなかった方もがっかりすることはありません!今からでも参加できる電気のキャンペーンがあります。

JCOM―「アンケートに答えて豪華賞品プレゼント」

実施期間2015年11月25日~2016年1月11日まで
JCOM 電気のキャンペーン

こちらはいまからでも参加できるキャンペーン!!

ざっくぅでおなじみのケーブルテレビを提供しているJCOMが提供する電気のキャンペーン。

どんな電気をみなさんが求めているかに関するアンケートに答えることでダイソンなどの豪華賞品が当たります!

ケーブルテレビを契約されていない方も応募できるタイプなので誰でも応募できます。

注意事項

 

今後も電気選び解禁に向けてより多くの電気のキャンペーンが始まります。
電力会社の今後の動きに注目することで豪華景品をゲットも夢ではありません。