電力比較・切り替えサイト:energy-navi

【評判・口コミ】株式会社東急パワーサプライ

会社概要

会社名 株式会社東急パワーサプライ
本社所在地 〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目21番1号 二子玉川ライズ・オフィス6階
代表者 代表取締役 村井 健二
資本金 1億円
HP まだオープンしていません
主な事業内容 電力小売業

2015年10月1日に設立される東急電鉄の子会社です。一般家庭向けの電力供給事業のみを行う会社として設立されます。2016年4月の電力自由化に合わせてサービスを開始し、10年で50万戸の顧客獲得を目指しています。供給範囲は、東京都、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東) (※離島除く)の予定です。

電力自由化ニュース

東急電鉄が新電力に名乗り。電力専門の東急パワーサプライを設立

キャンペーン情報

現在は特にありません。

料金プラン

主なターゲットを自社のケーブルテレビ加入者としているので、ケーブルテレビとのセット割が期待されます。

切り替え方法

まだ発表されていません。

評判・口コミ

渋谷をターミナルとして、首都圏の私鉄として東京メトロに次ぐ規模の東急。不動産開発にも積極的で二子玉川の開発は有名です。不動産だけではなく、光ファイバー敷設やケーブルテレビサービスなどインフラ整備も一大事業として展開しています。電力もインフラ事業の一環と位置付けて積極的に展開していく予定です。

鉄道事業では、東急東横線と副都心線、東急目黒線と南北線など都心への直通もスタートし、東急の鉄道会社としての地位向上が図られています。